ダブルワークに向いている

デリヘルで働く女性はさまざまな事情を抱えている場合が多く、デリヘルだけで生活をしている女性ばかりではありません。中には土日だけ出勤するOLもいるのです。そのほかに、普段は大学に通う女性も見られます。デリヘルは高収入が得られるというメリットがありますが、そのほかに自由出勤というメリットもあるのです。

OLは繁忙期がありますので、アルバイトが出来ない時期もあります。さらに、大学生はサークル活動や飲み会、テストなどがありますので、思ったほどアルバイトが出来ないこともあります。しかし、デリヘルアルバイトであれば自分でシフトを決めることが出来るので、自分のペースで働くことが出来るのです。もちろん、しっかりと稼ぎたいのであれば体力の許す限り働くことも出来ます。目標金額を設定して短期集中で働く女性は少なくありません。

しかし、いくら自由出勤だからといって自分の決めたシフトを勝手に休んではいけません。当日欠勤や遅刻によるペナルティはありませんが、あまりに休みや遅刻の多い女性はクビにされることもあります。予約が入っているにも関わらず当日欠勤をしてしまうと、お店の大きなイメージダウンになってしまうのです。こういった部分は一般的な仕事やアルバイトと同様ですので、必ずシフト通りに出勤をしてください。